DayDreaming

あの日視た白昼夢

あっ…

気づけば約8ヶ月間ブログを放置してました…これはいかん、再開せねば とりあえず近況報告をば… 最近、忙しい! だけです。 もうしばらくは今後のはっきりとした予定がわからないのでなんともいえましぇん 一応、絵は描いてます 終わりっ!閉廷!…以上!皆解…

コミケ二日目お疲れ様っしたー!

また、やって来ましたね。毎度のコミケ 寒い寒い冬コミですよ。一般参加してきやした。此度は東方同人の新作漁りに行って来ましたよ!新譜、新刊、新作etc… Twitterをフル活用して欲しい物のチェックを… 途中でやめた だってめんどくさいもん今回は本当に欲…

うぇ~い、近況報告

ここ数週間で色々あったあんこうのライブ、ペンタブとスキャナー、ペイントツールの購入、ひたすら絵の練習などなど忙しくて充実してて とにかく最近は結構楽しい ブログのアクセス数を見るとけっこう みんな見てくれてるんだなって嬉しく思った これは続け…

東方LIVEBOX SPECIAL!!

東方liveboxspecial音と光、そして映像の競演、始まる。11月23日吉祥寺CLUB SEATAにて参戦してきました。いえ~!何から書いていけばいいか、まずはlive前にアリスくんと越谷レイクタウンのバーバパパカフェへアリスくんが出演サークルさんへ 差し入れしたい…

後れ馳せながら

ようやく 暇ができたのでサークル活動報告 もう、思い出と化してるけど、まずは 秋季例大祭のこと 10月18日 待ちに待った第二回博麗秋季例大祭がやってきた この日の為に色々やってきたわけだが 不慣れなことばかりと不安でいっぱいだった 初めての漫画制作…