DayDreaming

あの日視た白昼夢

コミケ二日目お疲れ様っしたー!


また、やって来ましたね。毎度のコミケ 寒い寒い冬コミですよ。

一般参加してきやした。

f:id:daydream53:20151231120851j:image


此度は東方同人の新作漁りに行って来ましたよ!

新譜、新刊、新作etc… Twitterをフル活用して欲しい物のチェックを… 途中でやめた 

だってめんどくさいもん

今回は本当に欲しい物しかチェックしなかった 何故なら冬コミという規模、確かに大きい規模だが それはコミケ内の東方というジャンルで区切られているためオンリーイベントではないからだ チェックに気合いを入れるなら オンリーイベント例大祭に力を入れればええやん  という なんとも適当な理由 


そんな感じで お目当てのTUMENECO&GET IN THE RINGの新譜を一目散に購入し、あとは 会場の東方ジャンルのスペースを隅から隅まで歩きまくり 狙っていた新刊を片っ端から購入という適当なスタイルで攻めた 結果 ほとんど購入することができた これには実際自分でも驚いた(゜゜;) やったぜ。



バトル、ギャグ、シリアス、コメディー、えっちぃの などなど 色々なジャンルの同人誌を買えたことで満足である(毎度の事だけど) 



と同時に世の中には色んな作家さんがいて色んな物や本を創作して作っているのだと思うと なんだか 自分も頑張らねばとやる気に満ちてきた

Twitterで絡んでいたフォロワーの皆様にも会えてすごく嬉しかったっす!
特に待機列は暇なく過ごせて楽しかったぜ~解散はバラバラになってしまったが とにかく
お疲れ様でした!


今、戦利品をニヤニヤしながら眺めてます

来年はすごく忙しくなりそうな予感で結構ワクワクしてますが、結果が出せるかどうか…

ま、年が明けてから考えていこうかな!

何はともあれ、お疲れ様でした!三日目の人も頑張って!


それでは、良いお年を!

今日の1曲
ONE OK ROCK The Beginning

これ聴いてテンション上げてこう
まだまだ続くよ。