DayDreaming

あの日視た白昼夢

東方LIVEBOX SPECIAL!!

東方liveboxspecial
音と光、そして映像の競演、始まる。


f:id:daydream53:20151124215440j:image

11月23日吉祥寺CLUB SEATAにて



参戦してきました。いえ~!
何から書いていけばいいか、まずはlive前にアリスくんと越谷レイクタウンバーバパパカフェへ

アリスくんが出演サークルさんへ 差し入れしたいとのことで俺もついでに買うことに 今思えば買って良かったと思ってる。ありがとうアリスくん

それと11月21日は彼の誕生日だったので プレゼントを誕生日当日渡そうと思ったが live当日になってしまった ごめんよアリスくん…

プレゼントはアリスの色紙(紛らわしいな)とスティングレイのラババン 喜んでくれたようでこちらとしてもすごく嬉しい( ^∀^)
ともかく、二十歳の誕生日おめでとうアリスくん

f:id:daydream53:20151124012052j:image

アクリルガッシュで描いたけど水彩画って難しいよアリスくん…


何やかんやあって吉祥寺到着、ライトくんと合流し live会場へ

会場でお馴染みのメンツ、たっつあん、まのちゃん、ユゲツくん達と久々に再会

ここから長くなるので少し省略

トップバッターはENSから!

1.EastNewSound
今回はたるほい先生とばきぞだけだったが
相変わらずふつくしい… 初っぱなから飛ばして行くスタイル!


2ZYTOKINE
菜々姫ええええええええええッ!!!初めて生で見た!めっちゃ可愛い
隣人さんは渋いねぇ!キーボードカッちょええ!EZ DO JUMPは楽しかったw


3.A-one
またまたパワフルなサークル!やっぱscream outは最高!ってかいきなりぶちかましてきたねwwすんごく暴れた!叫んだ!燃えた!今来たばっかり!!!


4.TUMENECO&GET IN THE RING
またです、あのコンビサークルです!yukinaさんとみぃさん…もう、最高です。GCHMニキのノリはホントに好き そして俺の憧れ Tomoyaさん イケメン過ぎ… 最前で観れて目が会って笑い会って… ツメゲトの今年最後のライブ…!満足です。(言葉にできないぞ)


5.東京アクティブNEETs
楽器隊だけであんなに盛り上がるとは…!ニコ動でよく見ますが 生で観ると迫力が違うね!それぞれのソロも凄かったけど 一番印象に残ってるのがドラム… 素人の俺からしてみても安定感のあるビートでした… リズムが崩れないのがすげぇなって思った
3代目罪袋…wwwww


6.魂音温泉
このサークルも初!生で観れたよ!CDは数枚持ってますが、知らない曲でもラップなんでノリノリで楽しめた!生で星の器!!良かったです!ヴァイブスがパネェ!(ヴァイブスって言葉を使いたかっただけ)


7.DiGiTAL WiNG
yes!!定番のノリできっちり占めてくれましたねー!さすが!ライブ慣れしてますわ!最後のNEETsとのコラボ パラノイアは最高潮でしたわ!

そして、アンコールでの出演者全員集合からのNEXUS WiNG!最高の一時でしたわー!!


f:id:daydream53:20151124215213j:image


f:id:daydream53:20151124215225j:image


f:id:daydream53:20151124215242j:image


f:id:daydream53:20151124215255j:image 
あきさん、みぃさん、yukinaさん素敵!

f:id:daydream53:20151124215305j:image


f:id:daydream53:20151124215323j:image
みんなノリノリっす

f:id:daydream53:20151124215333j:image
やしーさんw

f:id:daydream53:20151124215345j:image


f:id:daydream53:20151124215356j:image

みんないい笑顔( ^∀^)



ほんと、メンツ豪華過ぎィ!!
本来なら1サークルずつ長々コメントして行きたいところだけど 忙しいので省きます 無念…
livebox一周年おめでとう!
東方liveboxspecialお疲れ様でしたー!!


差し入れも無事渡して 満足です 

それから、Twitterでよく絡んでくれるガリガリチキンさんと初対面!秘封倶楽部が大好きなのが伝わってくる優男くん!!これからよろしくね!

アリスくんは豚乙女のライブへハシゴ なので地元で合流することに

残ったメンツで食べに行ったりで楽しかったっす!またみんなで飯いきたいな!

何やかんやあり、アリスくんと合流する頃には日を跨いでしまったり…すんごく疲れたけど大満足の1日でした!
また、東方projectに出会って良かったと思えましたわ!(*´ω`*)

お疲れっした~♪

この出会いと出来事が俺の同人活動に火を灯す!



曲の一曲
DiGiTAL WiNGでNEXUS WiNG